女の子にされてレズ責めされる風俗があるらしい

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_146444/?dmmref=ListReview_rank&i3_ref=list&i3_ord=3

仕事に疲れた主人公はJKリフレの看板を見かけ入店、希望の女性像を伝える。
「ギャルっぽくて巨乳で・・・」
入室するとすぐ眠らされ、起きると自分が巨乳の女子高生になっていた!

店員の女の子に優しくマッサージされ開発され、 
女の子の気持ちよさを徹底的に教え込まれます。

ギャルになった主人公が清純そうな女の子に徹底的に開発されます。
「女の子ってのはこれだけ気持ちよくなれるんだよ?」
 というのを見せつけられるような漫画ですね。

しかも第二戦まで載ってる大ボリューム。神作だと思います。