女性視点でVRしているような世界で色々できちゃうエロゲー


ちぇ〜んじ! 〜あの娘になってクンクンペロペロ〜

入れ替わりアプリで好きな女の子に憑依できるようになった主人公!
 自分で自分にエッチないたずらをしてみたり、
 街で見かけた女の子を自由に選んで憑依してみたり、
 女の子の性感開発をこっそりしてみたり、
 とにかく憑依しまくってみたり(全100回近く憑依)
 憑依してるうちにメインヒロインと恋に堕ちたり。。。
自由度の高いエロゲ―です。

最近出た憑依モノ(入れ替わりモノ)のエロゲ―を考えたところ
こちらを思い出しました。

とにかくメインヒロイン、サブヒロイン合わせてCGの量が多い!
歯医者から牛丼屋の店員まで憑依できます。
どれかしら好みの女の子は出てくるはず。

何より個人的に推したいのが、憑依した時は女の子視点が多いということ。
女の子の目線から見たVRのような視点で、自分の姿や世界を堪能できます。

すれ違う男性達から自分の胸に向けられる視線を感じたり、
鏡に向かって自撮りする姿を女の子視点で見たり
 (メインヒロインは全員収録)
トイレの姿を女の子視点で見たり・・・
サンプル画像も上にあるのでぜひお試しください。