[月本あい]実在する乳首責め特化店をAV化!

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph59f1fc021a640

【五反田シルキータッチ 2 ~M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店】

チクニー好きとして、風俗を探す時のポイントは
気持ちいい乳首責めをしてくれること。
難しいもので、お店によっては一切乳首責めをしてくれなかったり、
女性の責めが過激過ぎたりします。

そんなソフトMの風俗で、長年東京で良い評価なのが
シルキータッチ。
乳首責め専用コースで、
美女が優しい責め言葉をかけながら
ソフトMな男性の乳首を責めまくる
良い店です(宣伝)

大阪はオードリー春日や吉本芸人が通う秘密性感倶楽部、
元気堂が有名ですが、東京ならこの店ですね。

そんな店を映像化したのが本作品です。
実際の店員ではないですが、演じているのは
「AV女優になるまで処女だった」という月本愛ちゃん。
こんな清純系に責められてみたいですね。