[大野美鈴]お団子ヘアーの女の子が優しく筆おろし!性感帯を教えてくれました

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ac1c9319a27d

【「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・女子大生・ショップ店員・歯科衛生士さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!5】

海水浴に来ていた歯科衛生士の女の子に声をかけ、
筆おろしをお願いしました。

お団子ヘアーの笑顔を絶えない女の子。
そんな子が優しく「おっぱいも触って
指はこの指でこういう形で・・・」と指南してくれるんですが、
何気におっぱい触らせる頻度が多い
そして男性の手を自ら掴んでオナニー。

何気に彼女自身ムラムラして、気持ちよくなろうとしてると思うと
テンションが上がります。