[西野たえ]AV会社のプチOL、後輩の練習台になってあげるも潮吹き絶頂。3Pに!

動画元サイト

これが私のお仕事です!Case.08

AV会社で働くメガネOL、里香子ちゃん。
155cmという小柄の体格ながら、せっせと業務をこなします。
ただテーマは男性器チェックとか企画会議とか、エロい話ばかり。

しまいには後輩の経験不足の話題で、里香子ちゃんが練習台に。
え~~!!嫌ですよ!」と言いながらも仕事熱心な彼女は
身体を任せるのでした。

四つん這いになりながら乳首を撫でられるシーンが個人的にツボ。

■「西野たえ」の無料動画はこちら

■当サイト記事一覧


■サイト人気記事

 width=350
 width=350

■FANZA・DLsite内人気作品

乳首系作品
【VR】絶対に乳首をお留守にしないW美少女逆3P!J○に常に乳首を責めてもらえる唾飲み顔舐めSEXでキスしながら強●中出し
愛玩乳首動物
【VR】絶頂乳首開発VR

フォローする