巨乳人妻の家に入った下着泥棒、「下着は返すからおっぱい揉ませて」と言い出す。欲求不満なノーブラ女性とSEX[みなせ優夏]

動画元サイト

OPPAIアングル 優しくお叱り隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 みなせ優夏

巨乳な人妻が部屋で読書をしているとベランダで下着を漁る男性を発見。

誰かまた覗いてる!
と男性に駆け寄り話しかけます。

「あなたストーカーですか?」
ストーカーじゃないです!ちょっと付いてきただけですよ!あなたのことが好きなんですよ!」
と言い合いながら、下着を強奪しようとする男性に女性も必死に耐えながら抵抗。

「じゃあ代わりにおっぱいだけでも触らせてもらえませんか」という男性の願いに、
女性も渋々了承しローションマッサージさせてあげることにします。

■当サイト記事一覧