失踪したはずの妻から届いたビデオレター。清楚な人妻が復讐のために誘拐され、エロ好きな身体に肉体改造される![森沢かな]

動画元サイト

失踪した愛しき妻のレ●プ映像がDVDで送りつけられてきた… 犯●れ、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた… 森沢かな


元モデルの妻と結婚し、裕福な生活を送っていた男性だったが、
ある日妻が急に失踪してしまう。しばらくして妻からビデオが届くが、
内容は妻がレイプされている映像だった。
そこで妻は男性に恨みを持った人物により、誘拐され寝取られていた事実を知ってしまう。

■当サイト記事一覧

■「誘拐」の動画はこちら

■動画が見れない場合はこちら

■他の動画を探す