[美園和花]「ダ、ダメ!無理!」色白巨乳のナース、癒されるはずが大型バイブと乳首責めでフラフラに!

動画元サイト

マジックミラー号ハードボイルド 毎日お疲れ様です(ハート)ストレスまみれの現役ナースさんを癒やしたい(ハート)神震動マッサージスティック‘敏感なトコロ’をこっそり刺激!気持ちよくなって中出しセックスしちゃうなんて!

巨乳のナースがMM号に入室。
疲れている身体を新型マッサージ機で癒してもらうため、マッサージを開始しました。

ただ出てきたのは丸太型のバイブとローション。
バイブに跨がされたまま羽交い絞めにされ、ただひたすら乳首を責められます。
数分も経たずにに達してしまい、手を離されるとフラフラと倒れてしまいました。
その後もエロくも優しい責め苦を受け続け・・・

かわいい、色白、巨乳とパーフェクトな彼女。
美園和花ちゃんとのことで他の動画も総じて高評価でした。おすすめです。

■その他MM号の無料動画はこちら

■当サイト記事一覧