[吉川あいみ]リゾートスパに入ってたら痴女に股間を触られる!甘えん坊+欲求不満な人妻とベッドイン!

動画元サイト

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」3 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。

男性が一人スパに入っていると、
横に巨乳なお姉さんが入ってきました。
お姉さんはさりげなく巨乳を見せつけてきますが男性は一切無視。

巨乳お姉さんも負けじとス・・・スス・・・と寄りながら巨乳アピール。
ついには無言で男性の股間を触る逆痴漢をしてしまいます。

欲求不満な人妻さんだったということで、
その後は自室に戻りベッドでプレイを再開。
子猫みたいに上に乗って乳首舐めするシーンがかわいく、ツボでした。

■その他関連動画が見たい方はこちら

■当サイト記事一覧